白い狐はワルツを踊る

かつて皇帝円舞曲について語ろうとして悲しみにくれた狐のブログ

就職して3週間の話

朝起きて化粧して着替えして髪結って

 

ご飯食べて歯を磨いたら

 

ジャケットを羽織ってドラクエウォークを起動して駅まで歩き

 

電車の中で艦これの午前の演習に励み、終わったらニュースサイトを見ながら到着を待ち

 

会社についたら午前のお仕事をして

 

昼休憩は外を歩いて自販機で綾鷹を買って

 

昼休憩が終わったら午後の仕事をして

 

帰りは蚤の市を見て歩いてから電車でぼーっと過ごして

 

帰宅したら艦これの午後の演習に行くはずが

 

メンテで入れないので

 

このブログを書いている次第です。

 

いやーやばいね社会人。仕事して帰ってきたらお空は真っ暗。これじゃあ歌も歌えないよパトラッシュ。

でも思っていたより心身の疲れは大したことなくて、むしろこれからの日曜日の活動に全力を注げそうで安心しておりまする。

悲しいことに私は、仕事に精を出して会社の利益をあげることを人生の喜びにできるような人間ではなさそうなので、死ぬ気で2年間励みますよ。

 

好きな物事の無理難題を涼しい顔してこなす自分が好きという難儀な性格してるんでね。頑張りますよ。